SSブログ

マリーナベイの決勝レース予想 2019年度バージョン [Singapore GP]



シンガポールの天気は、予選決勝ともに33度。レースのスタート時間(現地時間の)20:10になっても30℃。雨は翌日の月曜にならないと降らない予報となっているし、まずはドライでのレースであろうと思われます。

高温多湿に、メルセデスの車は耐えられるのか。ハミルトン車に白煙ということはない、と言い切れるのか。

まあ、フェルスタッペンがポールを奪っても、もう一台が後方では、確実に勝てるとは言い切れない。

NHKから国民を守る党の立花孝司さんが、私は賢いアピールをしていますが、芸人は悟られてはダメ。戦国武将でも一番怖いのは、何を考えているのかわからぬ奴。他人に悟られず、一人敦盛を舞うのだ。

賢いアピールをすると、今後現れる奴が、本性を完全に隠して近づいてくる。見抜くヒントが少なくなる。彼の危ういところはこの辺。

立花と言えば、右近の橘。右近と言えば、DJ右近。あれは左近か。

エスタブリッシュメントの左近は、考えが高度成長期かもしれない。水質が変化したら、自ら違う遺伝子を掛け合わせるためにオスが出現するミジンコに学ばないと、滅びゆく自民党で無駄に時間を浪費することになる。

で、

1st Hamilton 2nd Verstappen 3rd Albon

私は、立花なら、瞳がいい。ボリューム感の増したゴージャスなボディで、再デビューが望まれる。

俺は賢いアピールをする芸人が滑稽なように、馬鹿に馬鹿と言われ続ける方が賢い。馬鹿は他人が賢いと言っているという評判でしか判断できないが、本当に賢ければ、見る人が見れば、隠していてもわかるもの。

やはり、官僚支配の日本は終わりが近い。左近さん気づいて下さーい。

ダンサブルなビートに乗りながら、ばいなら。

nice!(5)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。