SSブログ

2019年 ロシアGPの予選結果 [Russian GP]



そうだそうだ、ロ、シ、アン。ロシアン・ルーレット~♪てのもあった。

コース図を見ると、抜きづらそうなストップアンドゴーなサーキット。でも実際は幅が広くて、抜けるサーキット。

ホンダさんは、オーストリア以上のモードで、耐久性には目をつぶり、パワーを引き出す勝負に出た。これが新時代の鈴鹿スペシャルである。
鈴鹿以降は、多少出がらし感は否めませんが…

その辺は、やりくりとでも、マネジメント何とでも呼べばよいが、手を抜くところは抜き、入れるところは、多少入れればいいのである。

ニューウェ-さんが息子に、つきっきりとなり、レッドブルも諦め出したら、ちょうどそこに、運よく低迷している名門チームがある。あの娘が、好きなようにしてと頼めば、取っ散らかっているチームがまとまるかもしれない。

というわけで、ルクレールがポールポジションをゲット。僅差でハミルトンが二番手に滑り込む。やはりワールドチャンピオンになる男は違いを見せる。三番手にベッテル。

フェラーリとしては、ワンツーになって、先頭を逃がしたい。

ベッテルがハミルトンを撃墜する方法もある。

バーニーさんなら、ベッテルにやれと唆すことでしょう。

どうなりますかね、って感じでまた。
nice!(11)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。