SSブログ

2020年シーズン開幕戦第二波オーストリアの天気予報 [Austrian GP]

red bull ring 20200705.jpg

金曜は、にわか雨。土日は晴れ時々曇り。

最高気温は26℃、そんなにメルセデスが苦しむような温度にはならない。高地での空力的なメリットぐらいしか、レッドブルに翼は授けられない。

アルボンの成長なんて、走ってないので、確認もできはしない。



東京都の新型コロナ感染者数7月1日現在67人。一週間後は恐らく100人突破。70人じゃ変わらないだろうし、三桁になったら、再びの外出禁止。

夏になったらなくなるんじゃなかったのか、ホリエモンのバカヤロー、お客さーん!!

早くやらないと、F1も数戦で終わってしまう。北米ではテキサスで広まっていて、ブラジルは凄いことになっているし、新大陸シリーズの開催は、ほぼ無理だろう。

日本もオリンピック利権にこだわらず、無駄に延期することなどせずに、江戸城天守閣再建に費やした方が、安いし、世界中からソーシャルディスタンスを確保しても相当な人が集まる。

天守閣再建費用500億円程度

25回電通が中抜きすれば、もれなく天守閣が再建できる。

天下りを無駄に養うより、町人が繁栄したお江戸の象徴を現代によみがえらせる方が日本のためになる(利権排除、電通もパソナもリクルートも、調子こいていると奈良屋茂左衛門よ)。

nice!(7)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。