SSブログ

シュピールベルクの決勝レース予想 2020年度バージョン [Austrian GP]



100人超えたら、緊急事態制限再びかと思っていたが、いきなり107人になっては、準備ができない。一時的なものと考える人もいるだろうし、かといってぐずぐずしている間に、手遅れというのも十分ある。

重症者は少ないというけれど、感染者が広まったら、重症化する人も増えてくる。

都知事選挙が終わらないと、だめなのでしょうか。山本太郎ちゃんも、本格的に、YouTubeの活用に舵を切るべきなのかもしれない。

変わるべき時に変わらぬミジンコには、未来はない。

日本国には、遺伝子を組み替えるべきオスのミジンコが、どこからともなく現れる。そして、古いものを壊し、新しい時代を切り開く。その過程で、キャリア官僚はばいならとなる。

というわけで、

1st Albon 2nd Verstappen 3rd Vettel

アルボンが勝てば今後につながる。その気になれば、安定して、コンマ3秒ぐらい速くなる。アルボンがフェルスタッペンの次でフィニッシュできないと、フェルスタッペンのワールドチャンピオンへの道は厳しいのである。

祈りましょう。

しらすはビタミンDが豊富に含まれる。大さじ二杯分づつ小分けにして、冷蔵すると長持ちする。マイマザーは小分けにしたのを食べている。サバイバルするのだ、諦めなければチャンスは巡ってくる。

そんな感じで、また。

nice!(8)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。