SSブログ

2020年 ハンガリーGPの決勝結果 [Hungarian GP]



フェルスタッペン、今シーズンのワールドチャンピオン争いにぎりぎり留まった感のある二位ゲット。急に大雨振って、独走中にスピンでもしない限り、勝ち目はなかったレースでしたね。

レーシングポイントは、完全ドライだと結構脅威になる。米軍の最新鋭の戦闘機をサウジアラビア等が運用しても、同じようには扱えないのだけれど。レーシングポイントは意外にいい線行っている(今年は長丁場じゃないから、開発競争により遅れてしまうダメージも少ない)。

BAR時代のニック・フライなんて、ポカやるたびに「自分たちは新しいチームだから」と壊れたテープレコーダー状態でした。テニスコートの予約を入れると同じ話を繰り返ししてしまう、お茶目なお姉さまも居たな、そう言えば。私はそういう話を何度でも聞いてしまうからね。

というわけで、表彰台は、ハミルトン、フェルスタッペン、ボッタスでした。

次戦は7月31日からのイギリスGP。

Go To British Weather

大都市部で感染拡大して、The End To Go To トラベルキャンペーン。自民党と官僚機構もThe End。

沖縄、兵庫でも東京由来の感染が。

重症化が少ないのは、気温が高いことにより、免疫系が活性化しているからだと立川志らく似の方が申しておりました。

それはあり得る。

気温が低いと喉の繊毛運動も落ちてしまって、異物を排除できなくなるから。酵素なども温度に左右されるし。

まあそれにしても、油断してはいけない。

笑って、適度に食って、よく寝て、紫外線に体をさらす。これですよ。

nice!(9)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。