SSブログ

2019年 バーレーンGPの予選結果 [Bahrain GP]



フェラーリは熱で苦しんでいるという話は、ガセネタだったという。空力がセンシティブで、ということは、昔でいうところのレイトンハウスCG901であるらしい。ベッテルは「トップスピードは無くなったが、コーナリング性能は良くなった…」と言っていたが、何だったんだ。メカニカルグリップが良くなったということか。

ということで、トップスピードを回復したフェラーリが僅差の予選を制した。ハミルトンがフェラーリはストレートが速いというぐらいだから、メルセデスが予選でタイムを稼いだのは、コーナーの部分だ。

レッドブルが、ホンダPUとマッチングするには時間が必要だし、トロロッソは最新鋭戦闘機を手にした発展途上国のように練度が足りない。

レッドブルはスペイン以降かな?

それまで、ルクレールが勝ちまくれば、暫定ナンバーワンとなって、フェラーリはルクレールのチームとなり、ベッテルは実質ナンバーツーになる。

大坂なおみさんと同じ誕生日を持つ男の初優勝なるか、そしてその勝利が今後の躍進の礎となるのかを確かめよう!!

マルコ博士が言ったとしても、それが真実かどうかはわからない。マリリン・モンローはブロンドではなかったし、ジョネトラダムス氏の生え際もまたギミックである。まあ砂漠化進行中って見てますが…

どうでもいいけど、半島が一つの国であったというのも、実際はギミックで、南部と北部では違う。一緒になっとのち、その違いが如実に現れる。迷わず行けよ、対馬には来ないでね。伊豆大島はわが領土などと、普通言わない。なぜだかわかるか、そこにごまかそうとする意図が無いからだ。儒教は恐ろしい。北主導の統一なんて、マイルドな形でのT-34無き38度線の突破。懲りないから、コリアンなのだ。なんだかな、続く。

nice!(8)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。