SSブログ

渡邉哲也って知ってる?(田原風味でよろしく)知らなかったら、これを見ろ。あなたは段々必死になる。自民党と統一教会の関係に触れられるのは困るのである。保守はバカだから許してねの巻。 [Politics]

渡邉哲也の隣の人は誰、統一学界太郎でございます。.jpg

こいつと統一学界太郎との関係は知っていましたが、「渡邉哲也って知ってる?」って感じで、晒しの刑である。

いたいけな若者を騙す役割がこいつの役割。悪質なエージェントなんだよ、気をつけてね。


nice!(3)  コメント(0) 

高村正彦という本物の統一教会と、田原総一朗推しの困ったちゃん瑠麗。こいつらも足ふきマットで拭きふきしてから、統一教会ホイホイの中にWITHINってか。保守界隈の化けの皮が剥がれるの巻。 [Politics]

お前らの存在こそが国益を損なっているんだ、消えろ非国民保守め!!.jpg

こいつらは上手い。国益を失わせようとしている奴ら自身が「何が国益を損なうのか」なんて言ってるんだから(まあ帯は別の奴が考えた場合もあるけど。糞本読んでいる暇がないので、確認できない)。

非国民自体が、都合の悪い勢力に対して、「非国民めが!!」って言うのと同じパターン配列。

三浦瑠麗を推していたのが田原総一朗。田原の口癖は「ねえ、安倍晋三って知ってる」。知ってるんじゃないか、ほぼみんな。それなのにこの爺さんは、毎回こう言う。田原も安倍晋三と近いと言えば近い。有名にさせたのちに、自民党にと考えていたのかもしれない。

私もうちょっとで、自民党の代議士になって、国を動かす権力を手にするのよ。邪魔しないで。

これが真相じゃないかな。わからないけどね。あの統一教会と自民党に対する擁護は、よいしょの高橋洋一もびっくり級。

そのうち言いだす、よいしょの髙橋砲。
「統一教会とズブズブなのは安倍さんだけじゃない。自民党なんて、みんな統一教会とズブズブだから」って

爺ちゃん、違うよ。

それでも爺ちゃんは、くじけない。

デフレなんて、単なる貨幣現象。いっぱい刷ればデフレ解消。と

田中秀臣教授の場合は、単なる毛乳頭減少。

インチキ保守の消える夏。

盗むより、パチモンでも腕にはめとけ、ホトトギス。

じゃあね。




nice!(4)  コメント(0) 

これによると安倍晋三、菅義偉、高市早苗 以下同文って感じで、まるで踏み絵を踏むように近づいている。故人がまるで足ふきマットとなり、ぞろぞろ入り込む。統一教会ホイホイの巻。 [Politics]


nice!(6)  コメント(0) 

日本の気温上昇の犯人が分かった。私の説ですけど。 [Break Time]

地球は温暖化などしていない。しているのは、ヒートアイランド現象であると。

ヒートアイランド現象とは、ビルや舗装された道路が、太陽光を吸収せずに反射して、大気を温めてしまう現象である。

ここで見逃していることを、私は見つけた。

日本は世界でも突出した逆三角形の人口ピラミッドを持つ国である。

勘のいい方はわかったかもしれない。

そう、このような方も、気温上昇させている。

答えの発表です。

温暖化促進生物X.jpg


nice!(3)  コメント(0) 

隠蔽に走り出した自民党と保守界隈。そう言えば、片山さつき嬢をはじめてお目にしたのは、ノーパンシャブシャブ事件最中の写真週刊誌。どこかの店に入る写真にケバイ女性が、それが後に片山さんだったとわかった。どうでもいいけど、国葬に費用は国債ですといいなはれ。安心してください、増税はしませんと。今まで言ってきたことだろ、また騙せばいいじゃんかの巻 [Politics]

政権に不利な情報は隠蔽せよ、ニイタカヤマノボレって感じの圧力を見ろ.jpg

今では成長した渡邉哲也も、奈良県警に圧力をかけている。余計なことを言うなと。偉くなったな、昔チャンネル桜で、とっ散らかったことを言って三橋貴明にフォローされていたとっつぁん坊やが。人は成長する、勘違いして大きくなる。私の方があそこははるかに大きい。自信ある。心意気と正義感、審美眼ですよ~ん。

なんちゃって夜も更けていくのである。

ではでは。



nice!(2)  コメント(0) 

政府と癒着している経済を語る連中の言うことより、ニュートラルな人の意見をたまには聞くべきだ。雨の日に、どうかなの巻 [Domestic Economy]



こう言っちゃなんだけど、この人を私は評価している。世間一般で言う知名度なんて物差しで言うと無名に近い。だけど私は、誰が言っているより、何を言っているかが評価の基準なんで。基本的に権威主義じゃなくて、自分の感性で決めているんで。

恐らく、似た者同士。ネコ科の動物が単独で、狩りの仕方を遊びながら学んでいくように、独創性とかは、孤独の中でしか花を咲かすことはないのだよ。

リフレ派の馬鹿どもたちはなぜ、アベガーとか言って、安倍のしでかしたことを隠蔽することに必死なのかも説明できる。あのグループの中で主導的な者の真似をしているのよ。

だから、真似をしているだけなので、深く考えない。腕時計泥棒の経済学者のいいなりなんだよ(時間を盗んだんじゃなくて、実際としまえんの近辺にあるスーパー銭湯で盗んで捕まったんだ)。

私は今回の物価高の原因となっている穀物や、原油などの価格高騰は、単純にコロナから経済が戻りつつあるので、需要が急増しているというだけでなく、コロナが猛威を振るっていた期間中の売り上げ減をカバーするべく、在庫を意図的に隠すなどして相場を高値方向につり上げていることだと思うのである。

リフレ派の政策を取り上げてくれていたのは、主に安倍晋三。でも、安倍晋三自身アベノミクスは上手くいっていないと田原総一朗に漏らしていたという。それはそうだ、いくら金融緩和をしても、生産年齢人口が減少し、さらに高度化したピンハネ構造の中で、消費者は買いたくても買えないのだから。

なのに、脳下垂体に異常があるんじゃないのか、って感じの三橋貴明はGDPが増えるからいいんだとかっていう。意味ねーじゃないか(真面目にあの方はジャイアント馬場系)。

実際問題、生産年齢人口が減少しているのだから、そこに資金が行き渡るようにしないとその地域が活性化しない。ゼネコンがピンハネした金は東京に行き、政治家や官僚に渡る。これを元官僚の高橋洋一などは知りつつ何もしない。どころか、安倍晋三をよいしょして、ピンハネ構造に加担している。

日本総とっかえ。

これしかない。

安倍さんは何も悪いことはしていないという保守界隈の人々。「私がこの件で関わっていたら、政治家を辞める」などと軽率なことを言ったがために、関りが感じられる文章を財務省の幹部が近畿財務局に指令を出し、誰かがやらなければと法律違反を自分ひとりで背負って自殺したのが赤木さん。

『総理』という本を著した男が女性を無理やりホテルに連れ込んで有性生殖に及んだという事件。逮捕寸前で、菅義偉の秘書官を行っていた警察関係者により、捜査中止命令が出された。その警察関係者は、今で出世して警察庁長官。その名も中村格である。この紋所が目に入らぬか。こちとら目が悪くて、糞見たいな紋所なんて、見えねーよ。見えていても、見えないホンコンのような、一流お笑い芸人もいらっしゃいますが。上念司なんて、この被害にあった女性のことを悪く言っていた。お前反省しろよ!!高橋洋一ごときの子分で一生終えるつもりか。泥棒の子分でいいのか。政府の犬なんて、江戸期の豪商の生涯を知れば、行く末が予見できる。哀れだな。上念、悪いこと言わない、泥棒とか毛乳頭がどっかに行っちゃった奴らから離れろ!!

安倍と仲が悪かった自民党議員を落とすために用意されたのが河井案里。そして資金が自民党から提供され、賄賂をばらまいた。その活動がバレて捕まり、自殺未遂を図った。これが河井夫妻選挙違反事件

安倍は何も悪くないのか。

高橋洋一氏は、昔経済学者と名乗っていたが、いつごろからか知らないが数理政策学者みたいなことを言いだした。

統計偽装に関わっていないのか。

デフレは貨幣的現象。いっぱい刷れば、デフレ回復。簡単なものだよって言ってなかったか。

安倍晋三と高橋洋一は、嘘友、似た者同士。口からは出まかせ、手には他人の腕時計。

泥棒が経済語るんじゃねー

ということで、また。

nice!(2)  コメント(0) 

国葬にするという。でも今回のは特別である。自民党の自体の葬儀でもあるからさの巻。から [Politics]



岸田が発表した以上、どんな状況になっても、国葬から格下げはできない。悪い情報を隠蔽することなど不可能。となると、真実が明らかになる、もしくは国葬の後に明らかになる。どちらでもいいのですが、自民党にとって不利なことになる。

分裂しても、自民党にまともな議員など探すのが大変な状況。清和会系などまずいない(アメリカが期待するのは福田かな。でもまだ未成熟。残念)。

11月頃と言われていますが、これは恐らくコロナの周期と照らし合わせてのことだと思われます。

アベ友は、しがみつく。でももうすでに、リフレ派が浮上することは二度とない。腕時計泥棒はまだしも、まだ若いジョネトラダムスは柔術方向へとなるのか。

三浦瑠麗も、うまい汁を吸い過ぎて、自民党とこれからもよろしくやりたくて適当なことを言っている。まるで、碑文谷のダイエーで見た、お付きの方の私に対するお辞儀のようなものだ。政府関係者の皆様、私を今後もお使い下さいと。どんな時でもお役に立ちますよと。

でもすがろうとしている政党も、官僚機構も、迫りくるパワーシフトの波には抗えない。

いい年こいても他人に下品な発言を平気でしてくる、年季の入ったお嬢さんなど、どうでもいい。名前忘れちゃった。覚える気もないから。あの手の職業保守も終わりなんだから。



先を読むのだ。

この先日本がどうなっていくのかを。

今までの日本なんて関係ない。

俯瞰して流れを感じる。

触れ合ってキスをする。

安倍長期政権の膿は出し切る。

長期政権というピークはとっくに過ぎ、下降して、第二次政権発足以前より下になる。

官僚に潰された第一政権の反省を踏まえつつ、官僚と手を組んで天下りは容認する政策をとる以前に、また戻る。

アメリカが頼るべき(操作しやすいというか)パワーを持つ人がいないのは、日本にとって好都合。

ある人が日本人は下はクリエイティブ、権力に近づくほど無能になると。波頭さんかな。

お受験とは型にはまること。基本は理解したら、型は壊す。そしてアレンジをする。でもそれを許せない中途半端な大人が多い。やり慣れた型に拘るイナーシャが働いちゃってね。やくざの世界でも、破門にする。でも、戦国時代には、途中からでも主君を乗り換えることができた。実際秀吉はそれを行っている。やくざでもさ、「俺とは合わなかっただけよ、次は上手くやれよ」と送り出せるだけの器量があればいいんだけど、それがない。昔の新日本プロレスのよう(レスラー上りが経営を行ってたから。脳みそが筋肉だとまずいんだよ)。

やりなれた昭和の崩壊が、国葬に重なる。

出直すきっかけにはいいかも。

自民党とか官僚の事より、一般市民の生活が第一。

知恵を出して生きのびよう。

私は安倍氏に言う。過ちは繰り返しませんから、と。

リメンバー敵基地攻撃能力!!

忘れんぼさんなんだから、忘れちゃだめよ、過ちは繰り返しませんから…




nice!(7)  コメント(0) 

不思議なんだ。韓国叩きをしていた保守界隈の人が半島由来の宗教の広告塔をしていたと言われている人を支持していた。わからないなの巻。 [Politics]

保守とは、日本の伝統を守るということ。でも、統一教会は日本の伝統ではない。

あの反射率の高い頭皮を持つ男とか、見ただけで人々に微笑みを与えるようなキュートな髪形を誇る勇士。あの界隈の人は知らなかったのか。

チャンネル桜の社長さんは、アメリカの属国ではいけないと言っておきながら、アメリカに操られている人を持ち上げている。

そう言えば、小泉Jr.はCSISと関係が深い。高橋洋一さんも、アメリカのプリンストンに留学していた。竹中平蔵さんもハーバード。

チャンネル桜の社長さんが、なぜ竹中平蔵を起用するのかと安倍氏に尋ねたところ、「それは政治です」との返事が返ってきたそうだ。

経済政策ではなく、政治。

どこの政治やねん。

財政出動を機能させるには、ゼネコンによる談合およびピンハネを徹底して取り締まって、底辺に資金が回るようにしないと駄目である。

今の時代、現場で誰が働いているかを把握するのは可能なはず。企業が取れる手数料率を決めてしまい、複数段階に渡る丸投げを経ても、手数料率は常に3%なら、3%と決めておけば、丸投げが意味を無くす。そして、その現場の従業員にいくら渡ったのかを調べるだけでいい。

やろうと思えばできる。

ただ、大企業べったりの自民党ではできない。保守は何もしない。官僚も何もしない。天下りできるならやる。これでは、日本が滅ぶのは必然。

変な輩は排除しないと、誰のために国何だかわからなくなってしまう。

現在は、幕末における桜田門外の変が起きた頃。やがて、ええじゃないかと経て、大政奉還。

パワーはシフトし続ける。

どう考えても、力を失うのは官僚機構になる。

どうなるか、当たるも八卦ってものです。

八卦ってどういう意味なん。

おやすみ。

nice!(6)  コメント(0) 

黙れと言われても~♪ 意志の強いリバタリアン黙れません。悪しからずの巻 [Domestic Economy]

ツイッターで、事実を述べただけで、「黙れ」と時空のゆがみから送信されてきた。

面識もない、保守右翼の有●香という、年季の入ったお嬢さんからだ。

私に面と向かってそれを言えたら大したものだけど。恐らく言えない。おしっこ漏らしてしまうで、洪水注意報やで、なんてね。

なんかまずいのかね、類似性を並べて、近未来に起きそうなことを述べただけなのに。

元首相と統一教会とか、ジャパンライフとか一言も言っていないのに。

あいつら保守が、糞なのは、本来間違っていることを見たら、諫めるのが筋っていうもの。だがしかし、するのは、よいしょだけ。

言っていることの正しさは、年季の入ったお嬢様がさらに成長したころに分かる。冷静に時代の流れを読み解いていけばいいだけのこと。

しかし、馬鹿な保守ほど恐ろしいものはない。

お前らが、最前線に飛び込んで言ったら、誉めてやろうと思うのだが、そんなことするわけがない。台湾有事が起こっても、日本でまったりしているだけでしょ。

保守なんてそんなもんだよ。

変わらず変わらず腐っていけ、L、M、Sサイズ(わかんないだろうな)。

あの女性も悪くはないと思う、周囲の人間が屑ばかりで、「ちょっとこの人たち、おかしいわね」と言おうものなら、居場所を失う。諫める勇気もないものが、自分可愛さに、現状にとどまろうとする行為。

ミジンコでも変わるのに。変わらない保守。馬鹿は治らない、お気をつけあそばせ!!

nice!(10)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。