SSブログ

クロ戌さんの占いさん。 [Fortune Telling]

完全無料 ファン絶賛の的中霊視~あなたが生まれてきた意味、魂で深く繋がる人
http://fortune.goo.ne.jp/kuroinu/menu/kf01.html?k=top_free1

■この世への誕生~あなたの本来の魂~
あなたに豊かな発想力が備わっていることを示しています。常識にとらわれずに、ひらめきによる斬新なアイデアを次々と生み出せるでしょう。  その発想の原動力となるのは、誰にも負けない好奇心。どんなものにも興味を抱き、他者の美点をすすんで取り入れます。そういった柔軟な姿勢が、あなたを成長させていくのです。


常識などは、移り変わるもの。不変のものではない。アイデアは、いつ何時、誰のもとに訪れるのか分からない。力あるものの意見がいいとは限らない。よって、私は日本から儒教的精神を無くしたいのであります。

■名前は○○さん。あなたと強い絆で結ばれている「魂で深く繋がる人」
その人は、「S」のイニシャルの持ち主。たとえば、坂井、清水、瀬田などの名字が考えられます。そのイニシャルが示すのは下の名前という可能性もありますよ。


S? 私、マサカズ。いわゆる一つのM。

SとMは、対を成して、融合を図るべきものなのかもしれない。

自然の摂理なのかもしれない。

苗字にも心当たりはあるけれど、下の名前にも、心がざわめく響きあり。

瞑想しよう。

そして、寝ます。バイナラ

nice!(10)  コメント(0) 

橋本京明「秘伝ラスト紫微斗占」 [Fortune Telling]

的中率オキテ破り!“最後の陰陽師”橋本京明「秘伝ラスト紫微斗占」 http://www.nifty.com/kyomeis/

無料 ラスト陰陽師”橋本京明が暴く! あなたの真の姿と次に訪れる運命

 あなたは人生を賭けたいと思えるようなものと出会うでしょう。それは、仕事に関することかもしれませんし、趣味に関することかもしれません。いずれにしても、情熱をもって取り組めるような楽しみが一つ増えるのです。  その出会いによって、あなたの日常は一気に華やかになり、活発になります。新しい人との縁にも恵まれるようになるでしょう。転機として何か具体的な動きがあるわけではありませんが、長い目で見ると、この小さな出来事があなたにもたらしてくれるものは計り知れません。


何と出会うのだろう?

ハイパーインフレ?

因みに他のもやってみた。

ズバリ教えますよ。あなたの運命の結婚相手は……こんな「顔」です

あなたの運命の相手は、とても整った美しい顔立ちをしています。まるでモデルのように端整で、目や鼻、口、どのパーツをとっても申し分ありません。目は切れ長でアーモンド形です。二重まぶたで大きな目なので、とても愛らしく魅力的な目です。鼻筋もきれいに通っており、唇も厚過ぎず薄過ぎず、理想的なバランスと言えるでしょう。  また、顔がとても小さいので、それだけでも大変スタイルがよく見えます。何よりもこの一つの一番の魅力は……


流石、紫微斗占い。

私も、何か考えないと。

馬鹿馬鹿しいコント、もしくはシリアスな場面で、吹き出しそうになる劇物的なジョークでも考えよう。

でてこない時は、その時だ。

ニイタカヤマノボレです。

おやすみなさい。

nice!(6)  コメント(4) 

無料メニュー 琉球ユタ・はるのオーラ鑑定 [Fortune Telling]

完全無料 琉球ユタ・はるのオーラ鑑定~あなたの中で最も高まっている魅力は?
http://fortune.goo.ne.jp/haru/menu/hf01.html?k=top_free1

あなたのマブイ(魂) ティンガーラ(紫色の玉だった)

マブイから見るあなたの本質  ××××さんのマブイは、闇の中に光る「天の川」を表すティンガーラ。並外れた繊細さを備えて、とてもミステリアスな雰囲気を漂わせているね。あなたは鋭い感性で身の回りに起きる出来事や他人の気持ちを細かくとらえられるし、自分が感じたことを豊かな感受性で表現できるんだ。何気ない発言で物事の核心を突いたり、話すときの言葉のチョイスが上手だったりするだろう。


確か、沖縄でガーラは、ガンダーラ。否違う、ナンダーら。それも違う。

GTだったね、確か。

私のマブイはティンのつくGT。

確かに、グレート。

そう言えば、ちょっと前の放送で、霞ヶ関政策総研の石川和男さんが、サバは英語で何ていうのと言ってました。

その手のことは私詳しい。

マカレル(Mackerel)。

さあ、皆様ご一緒に。マカレル。

マイカル本牧とは、ちょっと違う。

マイケル富岡とも、ちょっと違う。

昔、アロハカフェの前は、本牧ベースだった(私はじめて行ったとき、鉄の柵があったけど、中には外人さんいなかった模様)。

同じ日本でも、脳内に四畳半とか六畳がなければ、生活を楽しむ住空間ができるのよ。

日本の支配者の脳内が悪い。

と、いうことですよ。

nice!(5)  コメント(0) 

自分のKinを知る。 [Fortune Telling]

マヤ暦 神聖暦ツォルキン | 毎日に小さな倖せとワクワクを
http://mayareki.biz/

あなたはKin234 太陽の紋章(健在意識)は白い魔法使いーウェブスペル(潜在意識)は白い風の銀河の音13です。 白い風 キーワード 「インスピレーション」「繊細な感性」「スピリット(霊)」「達者、感動を伝える」



昨日村越さんが南の島で釣りをしていた。

青い海、鏡のような海、そしてジャイアントトレバリー。

ポンペイ島って、言っていた。

残念ながら、イタリアのポンペイは知ってても、南海のポンペイは知らなんだ。

日本人は、南の島に憧れる。

なら、きっと南の人は、一面銀世界の雪国に憧れる筈。

北海道や、藁葺き屋根の雪深い農村で「きりたんぽ」を食わせればいい。

クールジャパンなどと言ってないで、こう言うことをやればいいんだ。

日本の農村も、開かれないと。

nice!(6)  コメント(4) 

【過去未来もズバーッと当てる!】ステラ薫子 [Fortune Telling]

【無料占】ステラ薫子が伝授! あなたの「運」を上げる人・下げる人

http://fortune.goo.ne.jp/postella/free/inp/sl9001_inp.html

ぜひ側にいてもらいなさい~あなたの「運」を上げてくれる人
 「あなたを守ってくれる、頼りがいのある異性」……それが、あなたの「運」を上げてくれる人です。夢見がちで、甘えん坊タイプ、しかも、素直でだまされやすいあなたは、危なっかしくて見ていられません! あなたには、しっかりと保護してくれる人が絶対に必要なのです。そういった人が側にいてくれれば、あなたの人生は安定し、運も上昇していくはず。  できれば、そういったタイプの人を、恋人、あるいは、人生のパートナーにするのが、あなたにとってはベストですよ。


何だろう、この結果。

そんなに、危なっかしいかな、私。

セイフティーカーが入ってるんで、出逢い編も、やってみました。

個性的な人に好かれる、と。

やっぱり、普通の人じゃないのですね。

そんな気は、薄々

あっ、再スタート。

ばいなら

nice!(7)  コメント(6) 

高島照令の『名乗り【ナノリ】』宿命鑑定 [Fortune Telling]

完全無料メニュー 人生 あなたの【名前】徹底解剖! 字面で見抜く“後天的”突出才能
http://fortune.goo.ne.jp/takashima/web/?menu=16

名前が持つ力を軽んじてはいけませんよ! あなたに「この才能」をもたらしているんですからね
あなたの名前はゼロから何かを作り上げる才能をあなたにもたらしています。この才能は磨けばあなたを成功者にさえしてしまうほどの才能でしょう。発明家や起業家などにも良く見られる名前です。この名前を持つあなたは、もしかしたら自分には何の才能もないと思っているかもしれません。ですがときどき下らない思い付きをすることがあるでしょう。自分でもバカバカしいと思いながら、そういう空想をやめられないことがあるとしたら、それはこの才能のせいです。


妄想だと思っていたことが空想だったとは。

妄想は空想の母。

そんなことはない。

話好きではあるが、根底はシャイである。

人間は、いろいろと複雑なものです。

nice!(3)  コメント(2) 

右脳と左脳、DUAL COREってこと?の巻 [Fortune Telling]

F1を観ていて、そこに映し出された女性が気になった、そんな五月のある日。ご機嫌いかがですか?

わたしは、まだアレルギー性喘息の影響で、免疫系がビンビンで。

とは言っても、苦しくは無く。

ちょっと咳が出るぐらいですけど。


unknown.jpg

上の画像を見ておくれ、腕の組み方って、人それぞれ。人生は七味唐辛子の如し。


そこで調べてみた。

右脳・左脳のおもしろ診断-診断
http://luckybrains.zero-yen.com/shindan.htm

因みに、指と腕。それぞれ組み方の違いをみるものである。

私のタイプ発表

じゃじゃ~ん!! 右脳 右脳タイプ でした。

『感覚とイメージで突っ走る、天才肌タイプ』


妄想の神の申し子なのか?

私は、右目の視力が極端に悪い。

よって、双眼鏡意味無い。

私の世界は、左目によってもたらされたモノラルワールド。みたいなもん

ブレインスタイルでは、両方を器用に使っているって、結果だったけど。まあ、考え方の違いもあるしね。




そうだ、この女性。

誰かと思い調べたんだ。

何となく、一緒に写っている人が怪しいと。

同じように腕を組んでいると言うことは、娘なのではないかと? Daughterと入れて、検索したらそうでした。

Noraさんでした。

唇のめくれ具合が、なんともセクシー。

ほな、ばいなら。

nice!(5)  コメント(4) 

リーナ・ダナエ クリプトグラム数秘学 [Fortune Telling]

完全無料 数の神秘で自分マル分かり「あなたの出生の意味・使命と、自己実現」

http://fortune.goo.ne.jp/rina/UkwTopRD000000.html

数の神秘で自分マル分かり「あなたの出生の意味・使命と、自己実現」
masakazooさんは、いつも楽天的で明るく、人の輪の中心にいるような人でしょう。鋭い感性を持っていて、流行をいち早く取り入れ、軽妙な話術で周囲の人々を笑わせているのではないでしょうか。自分をアピールすることはもちろん、周囲の人も会話の輪に引き込んで、それぞれの持ち味を引き出し、人々に見せつける能力があります。悪ふざけにも似た軽いノリの中で、どんどん新しいアイディアが閃くタイプなのですね。  そんなmasakazooさんに与えられた使命は、遊び心をふんだんに取り入れたアイディアで、環境を変えていくことにあります。masakazooさんのユニークな発想に魅せられる人はたくさんいるでしょう。あなたに賛同する人たちを巻き込んで、適材適所に配置し、遊びから始まったことを、最後まで楽しく実行していく手腕がmasakazooさんにはあります。遊ぶように軽やかに仕事をしながらも、やるべきことはきっちりとやるのが、人々を感嘆させるmasakazooさんの大きな魅力。そうしてmasakazooさん自身のことも、周囲の人たちのことも同時に幸福にしながら、自己実現を果たしていくことが、あなたの魂を最も輝かせるのです。


そう言えば、昔いたテニスサークルのSさん。

彼は、「自分以外の人物は、愚かで、自分自身では考えられない。」よって、支配してやらねばという考えの人。

彼は、食事の時でも、必ず皆が見渡せる位置に座り、話題は自分中心に進むべきと思う。

だが私は、自分が座った位置こそが最上の上座であり、唯一無二と思っている(各個人それぞれがそうだと思っている)。

そして、周囲の女性とまどろむ。

するとある位置だけ、情熱が吹き上がる。

それを彼は見逃さない。

必ず絡んできて、水を差す。

「日本は儒教なのに、あいつは…」と言われたこともある(私は、儒教何それ?って思っているから、噛み合わない)。

儒教は、楽しんでいる人たちを不快にしても、いいのか?

ジャパナイズされた儒教は、儒教本来のものでなく、権力者にとって都合のよい、儒教とは言えないもの。

儒教を捨て、新しいの日本の未来を考える。

それが、私の使命だ!!

nice!(6)  コメント(4) 

大魔女DJコルバート [Fortune Telling]

完全無料 驚異の魔眼で見抜く! あなたに宿る「特殊能力」と周囲に与える影響
http://fortune.goo.ne.jp/djc/menu/df01.html?k=top_free1

大魔女が見るあなたの本質
 あなたのウィッチ・ナンバーは3です。ウィッチ・ナンバーはあなたの本質を表しています。表情や振る舞いから発せられる明るい雰囲気のためか、まさかずさんは周囲から、お調子者や呑気者と思われることが多いみたいね。けれど、実際のあなたは、意外に思慮深いわ。どれほどみんなと盛り上がっていても、胸のうちにはつねに冷静な部分を秘めているの。いつも現実的な感覚を忘れないし、知識だってかなり豊富よ。  ただしあなたは、自分の有能さを決してひけらかしたりしない。それがあなたの、無意識の美学なのね。本当に賢いって、まさかずさんのような人のことを言うのかもしれないわ。


おちゃらけこそが美学。わからないのは、無理にわからなくていいんです。笑顔が力となるんですね。


核心 あなたに宿る特殊能力
既存のルールや常識にとらわれず、変化や革命を起こす力です



革命家の思想に触れることで、さらに力がみなぎり、折れない心を手に入れることができることでしょう。てなことが書かれている。

「革命」とは、保守的な人や支配層にとっては迷惑なものなので、私を目障りに感じると(わかってますよ)。

味方になってくれるのは、頭のやわらかい人と若い人らしい。

昔から、この傾向はあります。

因習を無くして、未来を生きる人々が住みやすい世界の構築。

これが私の目標です。

nice!(5)  コメント(8) 

マリー・ダイアモンドの「ザ・シークレット」 出会い編 [Fortune Telling]

出会い 姿も性格も断言的中!身近にいる【恋人になる確率98%超】の人
http://fortune.goo.ne.jp/mary/web/?menu=38

●あなたの身近にいる、運命の恋人はどんな姿の人?
相手からは、常に品のある雰囲気が溢れ出ています。たとえば、大勢の仲間と騒いでいるときでも、相手が必要以上にハメを外すようなことはないでしょう。ソツのなさをキープしつつ、ひとり静かに微笑んでいるそんな印象があります。また、外見も、いわゆる「美形」の部類に入る人で、本人もそのことをしっかりと自覚しているようです。そのぶん、…


「品のある女性。ひとり静かに微笑む。美貌を自覚している。」お嬢様風で、手ごわそう。でも、こういう感じの人が寄ってくる。多分、私のような変った人見たことないのでしょうね(恐ろしいことです)。


●あなたの身近にいる、運命の恋人はどんな性格?
相手は、かなり「あっさり」した性格の持ち主だと思いますよ。とにかく、ガツガツしたところはまったくなく、むしろ、諦めは早いほうでしょう。そもそも、相手の持つ上品な雰囲気は、そういったところから生まれているはずです。ただ、そのぶん、少しとっつきにくい感じがしたり、人間味が薄い印象を受けることがあるかもしれません。また、…


クールな女性は、とっつきにくいもの。そんな私も、とっつきにくいと言われる。だから、あまり気にしない。クールさは、自分を防御しているものでもあるから(内面には、違った顔を持っているものなのよ)。



シャイな男は、ブラックコーヒーをこよなく愛する。

「あんた、気どってるんじゃないわよ!!」との声が何処からか聞こえる。

Sさんも、クールで品のある、美形だった(忘れていた)。

ヘボライトさん経由での情報のやり取りを希望したします。

駄目かな、こんなんじゃ。

という訳で本当にアイナラ。

nice!(5)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。